2013年10月31日木曜日

古いオーナメント

私が結婚する前から使っている書類入れ。
その引き出しの中に、写真のオーナメントが入っていました。
いまから18年前に、購入したものです。



ずっと引き出しの中に入れっぱなしだったのですが
今年から、またツリーに飾ろうと思います。

そういえば、先日、あるお客さまがいらして
おもちゃをいくつか購入してくれました。

「全部で○○円になります」とレジを打ちながら、
なんだか笑いがこみあげて、
こらえきれずにクスクス笑っていたら
「逆だから?」とお客さまに言われました。

そう、私が客だったんです。18年前は。

0 件のコメント:

コメントを投稿