2015年7月23日木曜日

ミニバッグを作ってみました

友人が編んでいた夏用のカゴバッグがとっても素敵だったので
私も真似して編むことにしました。

でも初めてなので、練習用にまずは娘のミニバッグ。
糸3玉で、意外とすんなりできました。



ほら、いい感じ!
娘も喜んでます。練習用というのは内緒です。

子どもって、実は自分の荷物は自分で持ちたいんですよね。
ハンカチとティッシュと、お気に入りのお人形とか
散歩の途中で拾ったきれいな石とか。

大人からみると、なんでそんなものを?
と思うようなものも大切な宝物だったりするわけで。


さて、自分用のバッグも早く仕上げなきゃ。
もう夏本番ですもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿